ゆるくて甘い関係

日常から離れた、ふわふわした時間の記録です。

二年ぶりの再会

こういうことって、重なるもの?


二年前、仕事の関係で知り合い、少し親しくなった人がいました。
その人は、当時、おいしいものを食べさせてくれたり
ちょっとした観光地に連れていってくれたりして、
2回だけ、ちょっとしたデートをしたことがあったのです。


その彼、ふみひろさんは既婚者だったし
私より10歳年上で 性格がとても穏やか


そもそも怪しい雰囲気にもならなかったので
健全で、楽しいデートでした。



仕事の関係が終わると共に、3回目のデートに誘われたまま
フェードアウトしていき、二年が経っていました。


その彼、ふみひろさんから突然LINEが来たのが今年の夏。


そして・・今、私はふみひろさんと、ゆるくて甘い関係になっています。



その一方で、秋になり
同じく二年前に1度デートしてそのままフェードアウトしたもう一人
透君からも、突然LINEが。


「元気にしてますか。僕は今、岡山に単身赴任しています」


透君は、私より8つ下の、やはり既婚者。


2年も連絡をとっていない人から、急に立て続けに連絡がきて
本当に不思議^^