ゆるくて甘い関係

日常から離れた、ふわふわした時間の記録です。

してみたら気持ちが変わるかも

もう、もったいぶるような年齢でもないし
むしろ
不倫掲示板やチャットの待機メッセージに
30代までの女性
なんて書いてあると 
そっかぁ 年齢的にはごめんなさいされるんだなぁって思って
少し切ない気もします。


付き合うまでセックスをお取り置きっていうのは
遠回りをしているかもよって
若かった頃の自分に 言いたい。


10歳年上のふみひろさん
2年前の健全なデートの時には
特に 性的には 惹かれなかった。
優しくて 穏やかで 素敵なおじさま、という雰囲気
おひさまのような あたたかいまなざし


だからセックスも あまりエロくなくて
教科書的なノーマルな感じなんだろうなぁって
想像できたというか・・


でもそれが実際 セックスをしてみたら
「こんな感じのセックスだろうな」と軽く勝手に想像してたのが
見事に裏切られて 
優しくて 穏やかなのは正解だったけど
優しくてソフトなSだった意外性。


セックスしなければ わからなかった。
ひろふみさんが 一通りいろいろな経験をしていることも。


2年ぶりに会った夏の日
「今日は、積極的に行く。ホテルでいいね?」
と言われて
「あ、はい。」とすんなり答えて 肌を素直に重ねてみてよかった。


若い頃は「え~・・」なんて、もったいぶっていたから。
ほんとはしたいくせに、いつもそんな感じだった。


今のほうが、いろいろ楽しい。